インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
でぃっく
オーナーへメッセージ

(Vocaloid)今回の(以下略)

すっかり週間で書いているような・・・
まぁメモを兼ねてだし。w

今週のランキンクより・・・



PickUpその1



今回、見事に1位をゲットした曲。
人気アニメ「みなみけ」の初代OP曲。
動画の中で口パクをしているミクやリン・レンを見て
ピンときた方・・・いるかな?
そう、以前紹介した「シャングリラ」をリン・レンに
歌わせた方と一緒??
今回も調整が抜群に上手いです。
ただ、歌詞があればよかったのだが・・・。


PickUpその2



かなり笑えます。
あとは・・・まぁ見てクレイ。w


その3



カッコイイ曲だなぁー。・・・と思ったら、
以前、激Pushしていた「FortuneDiver(3人)」の方ではないですか!
どうりで・・・。今回「も」カッコイイですなぁー。
でも、なんか似た・・・というか「FortuneDiver」で聞いたメロディーが
多いのは気のせいかしらん?
あと、Vocalに力強さがなかった。
一人(ソロ)だったせいかな?
終盤にミクとKAITOが追加されていましたが。
ちなみに、あの「うろたんだー」の方でもある。w


その4



遅れてしまいましたが、バレンタインデー曲です。
非常にいい曲だけに紹介が遅れてしまった。反省。
しかっし・・・虫歯になりそうなぐらいに甘い曲だなぁ。w


おまけ?その5



この曲を使った動画はけっこう多いのですが、
(もちろん初ねミクも多いワケで・・・。)
この細部までなめらかなアニメーションはすごいですねー。
CG・・・にはみえないしなー。
どーやって撮影したんだろうな?w
ちなみに初音ミクの両脇にいる見慣れない2人は
初音ミクからの二次創作キャラだそうな。



ふー。なんか今回は多かったな・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(Vocaloid)の記事
 200万回の涙腺崩壊 (2014-02-06 14:57)
 (Vocaloid)KAITO7年ぶりの更新 (2012-12-27 23:33)
 (Vocaloid)例のあの方です。w(選挙) (2012-12-16 16:42)
 (MMD)ついに2桁目の歴史へ。 (2012-11-17 04:41)
 (Vocaloid)ウワサのWindows8 (2012-10-28 13:48)
 (Vocaloid)5年の時を超え (2012-10-11 11:48)

2008年02月22日 Posted byでぃっく at 14:41 │Vocaloid