インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
でぃっく
オーナーへメッセージ

(Vocaloid)「歌ってみた」系、その他

その他の「歌ってみた」系で
最近発掘した動画を紹介。



めっちゃ上手いではないですか!w
いわゆる「カッコイイ女性」系の歌声ですな。
声にキレがあってイイですねー。

ところで・・・「顔出し」って・・・
そういうことなのか!
顔出しはマズいだろう・・・。w
原曲はコチラ



う、歌いきったよ!この人!!w
超高速歌詞なのに・・・

この歌っている「かにぱん」って方は、
元々「いさじ」氏と同様にニコニコ動画で
「歌ってみた」系で古参メンバーの一人なのだが
(多分・・・)
以前、PS2ゲーム「ANUBIS」のOP曲「Beyond the Bounds」
を歌いきった経緯もあって、
歌が(技術的に)上手いんだな・・・
とは思ってはいたが
まさかこの曲を歌いきるとは思わなかった。w

歌声はこの方も高音も低音も使える方のようで、
やはりオールラウンドなイメージがあります。
しかし・・・すごいよ・・・。w
原曲はコチラ



すごい!これが合唱の圧倒的なチカラというものなのか!

歌が上手い方が集まるとこんなにも合唱で
パワーがある歌になるんだな。
圧倒されました。
(もちろん本当は編集してるだけですけどね。
そこはつっこまないでくださいね。w)

あと合唱の組み合わせも絶妙で、
ちゃんと個人個人の声の色がわかるんですよ。

そして最後の演出は・・・泣けました。
すごく心にきましたね。
この動画もぜひヘッドホンで聴いてほしい動画です。

ところで、全員女性とばかり思っていたのですが・・・
「ジェシカ」さんって・・・男性なの!?w
原曲はコチラ





これからも「歌ってみた」系で
いいのがあればこちらも紹介していこうと思います。
・・・サボらなければ・・・。w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(Vocaloid)の記事
 200万回の涙腺崩壊 (2014-02-06 14:57)
 (Vocaloid)KAITO7年ぶりの更新 (2012-12-27 23:33)
 (Vocaloid)例のあの方です。w(選挙) (2012-12-16 16:42)
 (MMD)ついに2桁目の歴史へ。 (2012-11-17 04:41)
 (Vocaloid)ウワサのWindows8 (2012-10-28 13:48)
 (Vocaloid)5年の時を超え (2012-10-11 11:48)

2009年04月03日 Posted byでぃっく at 14:02 │Comments(0)Vocaloid

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。