インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
でぃっく
オーナーへメッセージ

(Vocaloid)2月中でのお気に入りパート5



まさしく90年代のユーロービートですね!
このノリ大好きだな。
「カモォーンッ!」気持ちいいですねぇ。
ただニコニコ動画のネタが入っていたのが残念な点。
100%オリジナルでも十分いけると思うんだけどなぁ。



悪ふざけ第・・・何弾だ?
もう多すぎて・・・。w
なんかこの曲も妙に中毒性があるなぁ。
それでこの手書きPV・・・。w



おぉ~このペアもなかないいですなー。
声の伸びがいいですねー。



退屈なネコの心情を上手くかわいく歌にしています。
だからってソファーで爪とぎはらめええぇぇーー!w



おぉ!この人気曲がルカ様も歌ってくれたのですね!
MEIKOとは違ったスマートな声になっていて、
これまたピッタリと似合っていてかっこよく
なってるじゃあありませんか!

・・・いや、やはりMEIKOに声が似ているな・・・。w
もう少し音程を下げたほうが良かったのかな?
「力のMEIKO、技のルカってイメージ」という
コメントがあったが、確かにそんな感じだな。

さて、この曲でMEIKO、KAITO、ルカ・・・といった
大人3人が歌ったわけなのだが・・・
そろそろ3人で合唱ができそうだな。
期待していいのかな?w



これは陽気で軽快な曲ですな。
まさに居酒屋ソング。w
コレ聴きながら元気よく乾杯できそうだ。

この曲はぜひカラオケで歌ってみたいなぁ。w
JoySoundで投票してないかな?



なんて爽やかな曲なんでしょう。
オイラももっと外に出ないといけないな。w



あら、なつかしい曲。w
そして調整が上手いなぁ。自然だ。
少し音程が高いかな?
でもコレはKAITOのカラーか。



今回のルカ様は英語も得意・・・ということだったので
いずれは海外(英語)の歌も来るだろうな?
・・・と思ったら早速UPされてました。
さて聴いてみると・・・これが予想以上のインパクト!
う、上手い!
モチロンUP主の努力の調節のタマモノなんでしょうけど、
これはスゴいわ。
これが巡音ルカの実力か!?w



声、音程、絵、曲は正直ピンとこなかったのだが、
歌詞を見て鳥肌が立った。
そしてすごく共感してしまった。
曲を一度聴いてから再度この曲のタイトルを見て、
タイトルの真意を理解しました。

なんかルカが発売されてからミクとルカの
ペアが多い気がする。
そのせいもあってか「ネギトロ」と表現する
コメントが多数・・・。w




(・・・パート6へ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(Vocaloid)の記事
 200万回の涙腺崩壊 (2014-02-06 14:57)
 (Vocaloid)KAITO7年ぶりの更新 (2012-12-27 23:33)
 (Vocaloid)例のあの方です。w(選挙) (2012-12-16 16:42)
 (MMD)ついに2桁目の歴史へ。 (2012-11-17 04:41)
 (Vocaloid)ウワサのWindows8 (2012-10-28 13:48)
 (Vocaloid)5年の時を超え (2012-10-11 11:48)

2009年03月10日 Posted byでぃっく at 16:25 │Comments(0)Vocaloid

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。