インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
でぃっく
オーナーへメッセージ

(Vocaloid)ぼからん#33



遅くなりましたが、メモメモ・・・。w



この曲を聴いてから「パンツ千円」が
頭の中でループしていまふ。
洗脳ソングか?w



以前にも紹介したような・・・まいっか。
ともあれ・・・百合はOKなんだ・・・っと。
内容は・・・「甘い」デス。w



いい曲ですねぇ~。
イントロで、まず気に入った。
最初、この曲にミクの声では可愛すぎる(声が「丸い」というか・・・)かな?
と、思ってましたが、そんな事はなかったですね。



やっちまったか・・・。www
いや、逆に今まで無かったのが不思議だったかもしれない。w

ちなみに原作(元ネタ)はこちら。




この曲も以前紹介したような・・・。
以前はちょっと批評したのですが、
どうも好評だったようですな。
個人的にちょっと鼻が詰まった歌い方さえ修正すれば
十分なのですが・・・「惜しい」



なんとんもカワイイ曲ですねー。
でも、特に甘い・・・というワケではないんですねー。
なんかボーイッシュな女のコが初恋した時の曲
・・・っぽく聞こえるので、ちょっとだけ「爽やか感」もありますね。
おかげで聴きやすいですね。
しっかし「CHU!して」って直球な歌詞だな。w



自分がファミコン世代のせいなのでしょうか?
このピコピコ音は非常に心地いいですねー。
ドット絵も非常に出来もよくて。
この曲もクセになりそうだな。w



やはりランクインしていました。w
あいかわらず兄さんは仕事を選びません。ww



過去に何度も紹介しているが、あえて今回も紹介。
ところでコメントの中にあったのだが、
この曲、来月JOY SOUNDで歌えるって本当デスカ!?これは歌わないと!w



今回の1位
男性2人のバランスのいいツインボーカルですねぇ。
リズムも心地いいですな。
でも、いざ歌ってみると、少し難しそう?



今回のエンディング。
やさしい曲ですねー。
やだ、ずいぶんと高い声だなぁ・・・女性でもでないのでは・・・。w



さて、次も急いで書くか・・・時間あるかな?w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(Vocaloid)の記事
 200万回の涙腺崩壊 (2014-02-06 14:57)
 (Vocaloid)KAITO7年ぶりの更新 (2012-12-27 23:33)
 (Vocaloid)例のあの方です。w(選挙) (2012-12-16 16:42)
 (MMD)ついに2桁目の歴史へ。 (2012-11-17 04:41)
 (Vocaloid)ウワサのWindows8 (2012-10-28 13:48)
 (Vocaloid)5年の時を超え (2012-10-11 11:48)

2008年06月11日 Posted byでぃっく at 10:57 │Vocaloid