インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
でぃっく
オーナーへメッセージ

(中国暴徒)17日までのまとめ

【画像】 中国のジャスコで暴徒が設備を破壊し、商品を略奪
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1730513.html
(痛いニュースより)

【中国暴動】 ロレックスまで破壊、略奪
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1730539.html
(痛いニュースより)

ここまでは過去記事を参照。


【画像】 日本車を運転していた中国人、
デモ隊に引きずり降ろされボコボコにされる→半身不随
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1730647.html
(痛いニュースより)

これはひどい・・・
ここまでくると殺人に近い殺人未遂ですよね。
これでもまだ愛国無罪とでも言うのでしょうかね?
だから民度が低い・・・なんて言われるのですよ。

【中国暴動】 中国人、三菱と間違えてベンツのエンブレム強奪
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1730689.html
(痛いニュースより)

あれ?・・・ベンツで日本企業だっけ?

中国の反日デモ隊がサムスンを襲撃、炎上…日本メーカーと誤認か
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1730815.html
(痛いニュースより)

おいおい・・・サムスンは日本どころか、
中国企業でしょうが。
サムスンほどの大企業でも中国大陸全土には
知れ渡ってないのか?・・・まさかな。w
日本企業と提携したからなのか?
どちらにしろ・・・色々とおかしい。

【反日デモ】 日本企業の被害「責任は日本が負うべき」…中国側
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1730827.html
(痛いニュースより)

・・・・・・・・は?何言ってるんだ?
あなたたち中国国民がさんざん破壊行為をしていて、
その原因が日本企業のせいだと!?・・・・
・・・どこの5才児の言い分だよ・・・。
こんな言い訳を中国政府が言ってるんですよ??

(一部コピペ)
中国政府として反日デモを静観する姿勢を示したもので、
18日に各地で呼び掛けられているデモが大規模化する可能性がある。


・・・つまり、中国政府はこの大規模な暴徒を
静観・・・ということは、事実上の容認と見てもいいのですね?
認めているようなものなのに、原因は日本にあるって・・・
だれが納得します?

そっか・・・これがチャイナリスク・・・。
日本企業が中国へ進出する際のリスクなのですね?
・・・納得できるかぁーいっ!

【画像】 中国漁船1000隻、尖閣海域へ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1730834.html
(痛いニュースより)

数の暴力では世界一であろう中国が
漁船1000隻ってすごいな・・・。

まぁこのまま行けば中国漁船で尖閣諸島に上陸して、
(無論、警告だろうが通路遮断だろうが数で押し切る。)
そのまま占拠してしまう。・・・といくシナリオが
容易に想像できるのだが・・・。

このままでは当然ながら警察や海上自衛隊では
手が足りないのは容易に考えつく。
・・・ついに自衛隊が救援活動以外で動く時が来たか!?

(2chの反応より)
93 : アメリカンワイヤーヘア(関東・甲信越):2012/09/17(月) 18:47:40.27 ID:MhJF/cK10
1隻逃したら1000隻になって帰ってきた
ゴキブリ以上


そういやそんな事ありましたねぇ。
・・・笑えないな。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(一般)の記事画像
(サッカー)懲りてない(日韓戦)
同じカテゴリー(一般)の記事
 【男性】声をかけるのもダメ?【一声】 (2014-07-23 12:29)
 【音楽】ネコミミ・ヘッドホンの決定版?【ネコミミ】 (2014-06-30 05:55)
 【総選挙】聞かない音楽CD【大人買い】 (2014-05-24 07:16)
 2014年のエイプリルフール (2014-04-01 19:38)
 【関西のカリスマ】やしきたかじん死去【逝く】 (2014-01-08 03:29)
 警察、執念の逮捕 (2013-12-17 10:38)

2012年09月18日 Posted byでぃっく at 04:35 │Comments(0)一般

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。