インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
でぃっく
オーナーへメッセージ

(PSO2)なにはともあれベンチマーク

PSO2のクローズド・ベータテストが開始される前に、
キャラクタークリエイトの体験版
兼ベンチマークソフトが
登場しました。

PSO2キャラクタークリエイト体験版
http://pso2.jp/benchmark/

キャラクタークリエイトも気になりますが、
まずは動作検証(ベンチマーク)を試さないことには。

内容は実際に見てもらったほうがいいので、
省略するとして・・・結果がこの画像。
無修正でMyPCのスペックも公開しちゃう!(きゃっ)

(PSO2)なにはともあれベンチマーク
ウィンドウ800x600、簡易描写1、平均fps60前後

(PSO2)なにはともあれベンチマーク
フルスクリーン、簡易描写1、平均fps40~50前後

(PSO2)なにはともあれベンチマーク
フルスクリーン、簡易描写2、平均fps25前後

(PSO2)なにはともあれベンチマーク
フルスクリーン、簡易描写3(標準)、平均fps20前後

2000以上でなんとか遊べるライン、
5000以上で快適に遊べるラインだとか。
こんな貧弱なPCでも、簡易描画1(最高5)なら、
なんとか遊べるそうです。
ただ、実際には激しいエフェクトや通信も
絡んできますので、もう少し負荷がかかるはずです。

簡易描写2以上はダメでしたね。論外のようです。
あとウィンドウの方が少し動作が軽いようです。
これでwikiでも見ながら遊べたらいいんですがね。

・・・やはり厳しいかなぁ?w

次にキャラクタークリエイトですが・・・省略します。w
だってあまりにもの項目が多くて非常に時間がかかりそうです。
まぁ長いお付き合いになるでしょうマイキャラですから、
じっくりと時間をかけて作るのはいいのですが・・・
特にこだわりを持ってない人にとっては
これだけで一苦労のような気がします。

しっかし、さすがPC版・・・画面が非常にキレイです。
あとは実際にあそんでみないと・・・な感じですね。
期待しちゃうな・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(Game)の記事画像
【PSO2】メセタン発見【記念】
(PSO2)本日の一コマ
(PSO2)CBT1日目
(Game)複雑な気持ち
同じカテゴリー(Game)の記事
 【MORPG】Mirror_War【STG】 (2014-08-08 09:14)
 【PSO2】DDoS攻撃【サーバーダウン】 (2014-06-20 06:28)
 【MMD杯】公式も見てた?【艦これ】 (2014-02-17 05:08)
 【PS4】ネタバレ必死?【生放送】 (2014-02-15 02:26)
 【オンゲー】お別れはさみしいものです。【終了】 (2014-01-08 01:03)
 【PC】ヘッドホンユーザー必見【音響】 (2013-11-03 17:42)

2012年04月08日 Posted byでぃっく at 14:54 │Comments(0)Game

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。