インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
でぃっく
オーナーへメッセージ

(Vocaloid関連)恒例行事

Vocaloid関連記事を書くのは久々かもしれない。w

Samfree様から最近登場したVocaloid「IA」を使用した熱唱系の新曲
「イアイア★ナイトオブデザイア」が発表されました。

毎度ながら素晴らしい熱唱系の曲で
熱く歌えます。

・・・で、投稿を少し待ったのは、
いつもの「歌ってみた系」のメンバーの投稿を
待っていたのですが、早速投稿されています。
みなさん仕事が早い。w

おっと忘れていました。
ヘッドホン推奨で
音量を最大にしましょう。


タグ「SAMの右腕」こと、実谷なな様


タグ「SAMの左腕」こと、鋼兵様


タグ「SAMの右足」こと、茶茶子様


タグ「SAMの左足」こと、taiga様


みなさん抜群の歌唱力で、
見事に曲を自分の物にしています。

ところでSAM(samfree)さんの両手、両足が埋まっちゃいましたね。
これで4強が出揃ったって事なんでしょうか?
いやいや、まだまだ上手い方がたくさんいるのが
このニコニコ動画の凄さ。「野生のプロ」がごろごろいます。

そしてこの4名を含めた6名での合唱も投稿されています。
仕事はやいよ。w

6人なのにこのパワー!もうね・・・耳が幸せです。w


大事な事なので、もう一度描いておきます。
ヘッドホンをして音量を最大して聞きましょう。
ただし、いかなる体調不良になっても
当方は一切責任を持ちませんのであしからず。w



(追記)
ニコカラ(カラオケ)版も早速投稿されてた。
みんな仕事早いよ・・・。w

【ニコカラ】イアイア★ナイトオブデザイア (off vocal)【IA】


【ニコカラ】イアイア★ナイトオブデザイア (on vocal)【IA】



軽く歌ってみましたが(部屋内で熱唱。w)
4強の中の男性陣のような高音なんて普通の方には出ません。
歌いやすく低音で歌いましょう。
大丈夫。それでもちゃんとサマになるのがこの曲のいいところ。w



(追記その2)
なんという俺得。w
ちょっと繋ぎが甘い気もしますが、
作業用BGMにもってこいです。
・・・作業にならない?作業妨害用BGM?w

【もっと】SAMナイトメドレー【イアイア★ナイトオブデザイアまで】


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(Vocaloid)の記事
 200万回の涙腺崩壊 (2014-02-06 14:57)
 (Vocaloid)KAITO7年ぶりの更新 (2012-12-27 23:33)
 (Vocaloid)例のあの方です。w(選挙) (2012-12-16 16:42)
 (MMD)ついに2桁目の歴史へ。 (2012-11-17 04:41)
 (Vocaloid)ウワサのWindows8 (2012-10-28 13:48)
 (Vocaloid)5年の時を超え (2012-10-11 11:48)

2012年02月02日 Posted byでぃっく at 09:18 │Comments(0)Vocaloid

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。