インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
でぃっく
オーナーへメッセージ

(一般)遼くん、大争奪戦 プロ宣言でスポンサー契約解禁

情報元ページ
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/golf/news/CK2008011102078575.html

昨年の流行語の一つにもなった「ハニカミ王子」君が、ついにプロ宣言を。

で、全文を読むのがメンドクセー人のために(ぉいぉい)
「プロ宣言するち、なにがどう変わるか?」というのを簡単に説明。

つまり・・・「金がからむんですヨ!」というコト。
え?短すぎ?これほど簡潔にわかりやすい説明はないと思うが・・・。(笑)

昨年、プロツアーで優勝したものの、まだアマチュアだったもんだから
優勝賞金ももらえなく、たしか「もしプロだったら約2400万円(推定)の収入があった」
というウワサもあって、コレもプロ宣言をした理由の一つなんでしょうねぇ。
だって現役高校生がすでに約2400万円稼げる実力を持ってるとなれば・・・
月収にすると・・・約200万円?うっはぁ~。(溜息)

でだ。ここからが本題。
もちろんプロになったら賞金ももらえるのは当然のことなのだが、
そんなスーパースターを企業が見逃すワケがなかった。
スポーツ器具のメーカーを中心とした企業が、
広告契約をしようとめを輝かせているらしい。
つまり「このメーカーのドライバーを使用しているんです」
だけでウン千万の広告契約料がガッポリと入ってくる・・・と。
当然道具だけでなくTVCMも出演すれば、そこからも収入が。
うへぇ。16才にして年収が億いきそうな勢いだなぁ。(溜息)

最年少プロ宣言にして年収が億単位・・・
まるでマンガの世界のような展開だなぁ。
当分は勉学との二束のわらじでがんばるらしいが・・・
このままマンガのような生活でいってほしいな。
そのうち自伝のようなマンガがでそうだな。
・・・ちょっと見てみたいな・・・。(微笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(一般)の記事画像
(サッカー)懲りてない(日韓戦)
同じカテゴリー(一般)の記事
 【男性】声をかけるのもダメ?【一声】 (2014-07-23 12:29)
 【音楽】ネコミミ・ヘッドホンの決定版?【ネコミミ】 (2014-06-30 05:55)
 【総選挙】聞かない音楽CD【大人買い】 (2014-05-24 07:16)
 2014年のエイプリルフール (2014-04-01 19:38)
 【関西のカリスマ】やしきたかじん死去【逝く】 (2014-01-08 03:29)
 警察、執念の逮捕 (2013-12-17 10:38)

2008年01月11日 Posted byでぃっく at 11:41 │一般