インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
でぃっく
オーナーへメッセージ

(Web)カスタマイズしてみた。

適当にだらだらと更新しているこのブログですが、
「なんとなく」な気分でカスタマイズすることに。
ついでにプラグインも追加してみることに。

プラグイン1つ目は定番のニュースデッカーにすることに。
色々吟味してみた結果「FC2news」にすることに。

かなりのジャンルのニュースがありこんなけニュースがあれば、
なにか自分が興味がもちそうなのが1つぐらいかるかも?
と思い追加。
たまーにはココからもチョイスしていこうかと思います。

プラグイン2つ目は「できる点取り占いAA版」
なんとなく2ちゃんねる系のネタがほしいな・・・と思い追加。
・・・ただそれだけ。w

プラグイン3つ目は「できる2chキーワードニュース」
2ちゃんねるの速報板からのニュースデッカーで、
「FC2news」以外のも見れるかな?と思い追加。
キーワードを絞ることも可能らしいのだが、
どのキーワードを試してみてもうまくいかず、
結局はキーワードなしで。^^;

また気分次第でプラグインが変わるとは思いますが、
気になる記事があれば幸いです。


FC2news:
http://news.fc2.com/

「できる点取り占いAA版」
http://dekirujan.sakura.ne.jp/dekiru/contents3/502.html

「できる2chキーワードニュース」
http://dekirujan.sakura.ne.jp/dekiru/contents3/504.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(IT)の記事画像
【PCマウス】チャタリング【Wクリック暴走】
同じカテゴリー(IT)の記事
 【音楽】ネコミミ・ヘッドホンの決定版?【ネコミミ】 (2014-06-30 05:55)
 【PSO2】DDoS攻撃【サーバーダウン】 (2014-06-20 06:28)
 【Wクリック暴走】チャタリング解決法【静電気】 (2014-04-17 19:49)
 【PCマウス】チャタリング【Wクリック暴走】 (2014-04-16 11:25)
 2014年のエイプリルフール (2014-04-01 19:38)
 【MMD杯】公式も見てた?【艦これ】 (2014-02-17 05:08)

2007年08月22日 Posted byでぃっく at 13:16 │IT