インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
でぃっく
オーナーへメッセージ

(PC)PC生活の準備

11月の頭頃・・・知人Sから新しいPCを組むため、
お古のPCをくれる・・・という話が。
その頃のお話。

自分は喜んでOKをだした・・・ものの、
足場もない自分の部屋をまずは掃除&整理を
やらないといかんな・・・と思い、
休日の日曜に大掃除をすることに。

当初、軽く「(掃除&整理は)2,3時間で終わるかな?」と
思っていましたが、考えが甘かった。
日頃掃除なんてまーーーーったくしなかっただけに、
本当に足場の無いぐらいの散らかしまくりの部屋&ホコリに
かなり悪戦苦闘いたしました。
いやぁ~そりゃもぉ人様に見せられないぐらいに
散らかっていましたからねぇ。w

そうこうしているうちに日が暮れ(本当に日が暮れてしまった。w)、
結局約5時間かかったあたりで、ようやく大掃除が終わりました。
まさかゴミ袋に2袋半もゴミがあったとは思わなかった。
もちろん自分の部屋だけで。w

実は5時間かかって全て片付いた・・・
というワケではなかったりする。
邪魔な本や小物は、とりあえず棚に放り上げただけで、
実は棚は片付いてなかったりするのだが、
さすがに疲れたので今回はあきらめました。

とりあえずこれでPCを迎え入れる準備ができました。
そのまま疲れたままベットに寝込んでしまいました。



それから数日・・・両足太ももに筋肉痛が発生していました。
確かにずっと中腰だったが、そんなに運動したっけ?w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(PC)の記事画像
【PCマウス】チャタリング【Wクリック暴走】
【PSO2】メセタン発見【記念】
PC環境復活
(PC)クリーンソフト「CCleaner」
(PC)久々にWinampを使ってみる。
(PC)お気に入りの時計
同じカテゴリー(PC)の記事
 【MORPG】Mirror_War【STG】 (2014-08-08 09:14)
 【Wクリック暴走】チャタリング解決法【静電気】 (2014-04-17 19:49)
 【PCマウス】チャタリング【Wクリック暴走】 (2014-04-16 11:25)
 2014年のエイプリルフール (2014-04-01 19:38)
 【MMD杯】公式も見てた?【艦これ】 (2014-02-17 05:08)
 200万回の涙腺崩壊 (2014-02-06 14:57)

2008年11月11日 Posted byでぃっく at 09:51 │Comments(0)PC

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。