インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
でぃっく
オーナーへメッセージ

(vocaloid)ぼかろ#32



では早速。
今回は先週の内容にいくつか絡んでるので、
見比べてくれれば助かります。w
今回はテストを兼ねて、リンクをつけていっています。
どうなるかな?

23位に【初音ミク】 鼻炎狂騒歌 【オリジナル】 [高画質+良音版]がランクイン。
キャラの勝利か?まぁソレもあるか・・・。w



コレはッカッコイイですねぇ~。(><)b
「うろたんだー」とは別で、
疾走感のあるカッコイイ・ヒーロー曲・・・って感じですね。
途中、演歌のようなイントネーション(というか「コブシ」っぽい歌い方?)
があって、そこがちと残念ですが、
全体的には非常に気持ちいい疾走感があって、
いかにも歌ってて気持ちよさそうだなぁ・・・と思いましたね。
なんか「FortuneDiver」
「それが僕らのJustice!」
似ているかも?

しそして14位に【ロリMEIKO】 Nostalogic (radio edit) 【オリジナル曲】
ランクイン。
きましたねぇ。

13位に【鏡音レン】ドライブ!Drive Me Flat 【鏡音リン】
きましたねー。
もっと上位に行くかと思ったけどねー。



過去に「ほうき星 ユンナ」で3DPVをUPしていた方ですね。
いやーカッコイイですな。
なんでも動画投稿さいと「zoome」の方でもUPされてるらしく、
そちらはコッチよりも高画質らしいとか。
興味のある方は見てはいかがでしょうか?



この3Dは、どこかで?・・・と思ったら「melody...」で3DPVを作った方ではないのか?
どうりで・・・納得のできだ。・・・上手すぎる。w

そして4位には【KAITO】 忘れるわけないでしょ (vocal test) 【オリジナル曲】
1位には【本気MEIKO】 Dearest (pf mix) 【カバー曲】がランクイン。
期待通りの結果でした。


ふぅ・・・予想上に時間かかっちゃったな・・・。
やはりリンクはやめておこうか。ww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(Vocaloid)の記事
 200万回の涙腺崩壊 (2014-02-06 14:57)
 (Vocaloid)KAITO7年ぶりの更新 (2012-12-27 23:33)
 (Vocaloid)例のあの方です。w(選挙) (2012-12-16 16:42)
 (MMD)ついに2桁目の歴史へ。 (2012-11-17 04:41)
 (Vocaloid)ウワサのWindows8 (2012-10-28 13:48)
 (Vocaloid)5年の時を超え (2012-10-11 11:48)

2008年05月16日 Posted byでぃっく at 16:17 │Vocaloid