インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
でぃっく
オーナーへメッセージ

(Vocaloid)今回のボカロ・メモ

まずは#28からチョイス





メインボーカルとバックコーラスのバランスがミク、KAITO共に
相乗効果が出てて絶妙です。
共に声が邪魔になってないのがいいですね。
これでUP主いわく「試しに・・・」って・・・。
あと・・・この絵はUP主が書いたのかしらん?
なんとも少女マンガチックですね。

この桜の花びらにのせたラブソング(だよね?)
・・・いいですねぇ。



まさに、何をマチゲリータのか!?
それともなにか祭りでもあったのか??
KAITOがオカマ・バーのママに!w
カッコイイ、ドラムのイントロから始まった・・・と思ったら、
衝撃の姿か!w
コレはネタの勝利か!??w



ミクがトルコ行進曲にあわせて替え歌を歌っていますが・・・
内容が不幸の連続です。
まさに「オワタ\(^o^)/」です。
それでも軽快に歌ってくれています。w

ところで「トルコ行進曲」って何?
・・・って方もいるでしょう?(自分もそうでした。)
まぁ聞いてみたらわかりますよ。有名ですから。



がっつりトランスです。
曲はイイ!・・・のですが、ミクのVocalはいつ始まるのかな?と
思いましたよ。イントロに2分って・・・。w
・・・というかほとんど歌がない!w



まるで子守唄のような歌ですねー。
・・・というか、子守唄って男性でもイケるもんなですねー。





次に・・・どうも「下克上」の人気もあって、PVも
続々とUPされていますねぇ。



前に紹介した方とは別のUP主が
アニメーションでPVを作っていました。
ただし、これも1コーラスのみ。
なんかみんなカッコイイんですけど!



こっちは、なんかFLASHでアニメーションさせたかのようなPV。
こっちもカッコイイのだが・・・2人とも目がコワいよ!w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(Vocaloid)の記事
 200万回の涙腺崩壊 (2014-02-06 14:57)
 (Vocaloid)KAITO7年ぶりの更新 (2012-12-27 23:33)
 (Vocaloid)例のあの方です。w(選挙) (2012-12-16 16:42)
 (MMD)ついに2桁目の歴史へ。 (2012-11-17 04:41)
 (Vocaloid)ウワサのWindows8 (2012-10-28 13:48)
 (Vocaloid)5年の時を超え (2012-10-11 11:48)

2008年04月16日 Posted byでぃっく at 13:12 │Vocaloid