インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
でぃっく
オーナーへメッセージ

(AC)GRAND CROSS

公式HP:http://www.konami.jp/am/grandcross/

Game(AC)とは書いてはいるが内容はメダルゲームの話。
関心のない方はゴメンナサイ。^^;



いやー自分もメダルゲーム好きだから色々見てきましたが、
あれほどのスケールの大きいプッシャーマシン(いわゆる「押し出し式」)を
見たのは初めてだ。w

なんせ16シートもサテライトがあるもんな。
そして中央にはドでかいモニター。
さらにコナミ最大(?)かもしれな抽選ボール。w
フォーチュン・オーブなど、コナミはボールを使った
アナログ抽選が多かったけど、まるで「ボールング玉!?」と、
わが目を疑ってしまうような大きな玉・・・。
アレは実際に見てみないとあの迫力はわからないなぁ。w
(無論、そんなに大きくはない。でも明らかにソフトボール以上はあったな。w)
しかもさりげなく「eアミューズメント」対応。

そして特徴はクラシック曲をふんだんに使用している点。
あんなスケールで流れるクラシックは迫力ありましたね。

自分はその時、運良くJackPot(大当り)の演出を観ることが出来ました。
大迫力の音楽とマシン全体を使った光の演出・・・圧巻でした。

お近くにある方はぜひご覧になってはいたがでしょう?
一見の価値はありますよ。w
自分は「ラウンド1三宮店」で見ましたよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(Game)の記事画像
【PSO2】メセタン発見【記念】
(PSO2)本日の一コマ
(PSO2)CBT1日目
(PSO2)なにはともあれベンチマーク
(Game)複雑な気持ち
同じカテゴリー(Game)の記事
 【MORPG】Mirror_War【STG】 (2014-08-08 09:14)
 【PSO2】DDoS攻撃【サーバーダウン】 (2014-06-20 06:28)
 【MMD杯】公式も見てた?【艦これ】 (2014-02-17 05:08)
 【PS4】ネタバレ必死?【生放送】 (2014-02-15 02:26)
 【オンゲー】お別れはさみしいものです。【終了】 (2014-01-08 01:03)
 【PC】ヘッドホンユーザー必見【音響】 (2013-11-03 17:42)

2007年07月17日 Posted byでぃっく at 13:02 │Game